のんの日記

相互リンク募集中!適当な記事のコメント欄に連絡をください。草を飛ばしてくださいw

時が過ぎるの早いなあ

もうメトロクは5本以下になったし、時が過ぎるのは本当に早いなあ!

まだメトナナが安静なのがすごいよ!

メトハチは営団最後の08系並みになってきたからね!

メトキュウもどうなることやら?

新型車両(E235系)を待たずに、常磐緩行線には、快速線に中央総武緩行線から転属してきたE231系より新しいE233系が2017年に時を超えて総車横浜事業所からきたのがすごいよなw

ちょっと前は雪が降ってたのにあっという間だな!

人生は早い!

次は鉄道模型をいじらないと!

クリーニングカーかクリーニングのレールか?悩むなあ!クリーニングのレールにしようか!これでもう地獄の車輪清掃が入らない!それはNゲージを目をさらにしていじらなくて済むということだ!時代は変わったのう!

最近漫画集めにはまってます!

なかなかアクセスが伸び悩む!内容が悪いのか?まあ適当に書いてるからな!目指すは億万笑者!

ではまた!(といっても誰もみないだろ!)

はてブお願いします!どうか記録してください!

古本をガサってみたら(探してみたら)相当綺麗なのが見つかったので即買い

ニセコイ 1~5巻

山田くんと7人の魔女 1/11巻

暗殺教室 8巻

とかかな

あと新しい本棚西友で買いました。

長持ちしますように!

※どんだけ悪霊が住み着いてるんだろうと思った方はいますかねw

古本をガサってみたら(探してみたら)相当綺麗なのが見つかったので即買い

ニセコイ 1~5巻

山田くんと7人の魔女 1/11巻

暗殺教室 8巻

とかかな

あと新しい本棚西友で買いました。

長持ちしますように!

記録

Evernote

Word早業見学(もはや人間じゃない)

ブログ作成(被りものを大きくした

こんにちは

古本2冊GET 

古本市場志木店

急いで帰ったから疲れた!

リストアはいいね!

リユース アンド エコロジーの事をしてるよ!

経済性も高いよー