のんの日記

便所の落書き 管理者は毎日気に入らないコメントを駆除しにくるぞ

これにて更新を一時停止します。

だらだらくだらないことをかけたので良かったです!

内容なし

ブログ更新自動かなり

ネットは怖い

同調圧力×1000 の日本語で書かれている一部のサイト達 日本語で書かれていると書いたのは、インターネットは世界中のサイトをを見れるから 見ての通りアメリカのYahooです。 触手より早くアメリカ気分を味わえるのです! アクセスしてね! yahoo.com

A

A

更新

ブログのネタなし 飽きた

時が経つのは早い

もう7月 ちょっと前は雪が降っていたのです。

このブログのアクセスって全部自分じゃないかなw

自分でサイト見まくってるしねw

西友の本棚

1500円だったのでふきましたw マジで西友神です!

自転車で変速はいいよ!

走る喜びというのが感じられますぞ!(マジレス)

汚いテーブルと100円の三脚

汚ねえw100円ショップはいいぞ

ナンマンダブナンマンダブ

SFな世界をお楽しみください。

文字に書いていることとは違う意味をもたせてみた

例:こんにちは 私は体重180キロです。 毎日ポテトチップス15袋とチョコレート30枚と米20杯を食べて、100メートル先のコンビニまでジョギングをしています。 これだけやればすぐに痩せるはずです。 痩せた私を待っていてください。 ※フィクションです。著者…

素晴らしい曲 RadWimpsの五月の縄という曲を紹介します。

今日はRadWimpsの五月の縄という曲を紹介します。 素晴らしい曲です。 この曲を聴いたら、RadWimpsの素晴らしさがわかると思います。 それではまた

西友の本棚が増えました!

1つから2つになった!1個1500円のコスパの良さときたら涙が出る! それでは!メル友募集中!コメント欄に書いてくれたら教えるよーん!

南無阿弥陀仏だらけになっていた!南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

300円のサイコン

サイクルコンピューター300円のアマゾンで買ったけどいいぞ!

Nゲージの良さ

Nゲージはいいね。 圧倒的な経済性がいい。 貧乏人にはちょうどいいわい。 まあこう言っても十二分に高いw E235系Nゲージになるのいつかねw KATOから01系と08系が出ないかな出たら即購入する(金があれば)

長時間のネットは時間の無駄という体験談

所詮便所の落書きです。 最初に書きますが私は時間の無駄=馬鹿、廃人、ニート、不登校などとは一切考えていません。ネットを見るなら他のことをやったほうがいいよという体験談を書いているだけです。出来が悪い記事ですが批判はご遠慮ください。どうせゴミ…

アクセス増えてますな!

まあまあの成績だな! 1ヶ月後にはもっとアクセスを増やさないと! パン1個50円くらいで買えてラッキー 彼女はろくろ首全部集まったので記録 とある魔術の禁書目録も4/5巻を集めないとねw ブックカバーが足りないよ寄付希望! ニセコイの6巻もGETできたぞ! …

マト19

なんのための増備だったのか? マト20がくる雰囲気もない!

時が過ぎるの早いなあ

もうメトロクは5本以下になったし、時が過ぎるのは本当に早いなあ! まだメトナナが安静なのがすごいよ! メトハチは営団最後の08系並みになってきたからね! メトキュウもどうなることやら? 新型車両(E235系)を待たずに、常磐緩行線には、快速線に中央総武…

古本をガサってみたら(探してみたら)相当綺麗なのが見つかったので即買い

ニセコイ 1~5巻 山田くんと7人の魔女 1/11巻 暗殺教室 8巻 とかかな あと新しい本棚西友で買いました。 長持ちしますように! ※どんだけ悪霊が住み着いてるんだろうと思った方はいますかねw

記録

Evernote Word早業見学(もはや人間じゃない) ブログ作成(被りものを大きくした

こんにちは

古本2冊GET 古本市場志木店 急いで帰ったから疲れた!

薄い橋脚

中央自動車道国立府中IC付近都道26号

リストアはいいね!

リユース アンド エコロジーの事をしてるよ!経済性も高いよー

変速機を後付けしたいな

ガチャガチャガチャガチャ

買った本の一覧

少年ジャンプ ミニストップ 和光オリンピック通り店で購入 すごく面白かったw 1枚目のPasmoに金が入ってなかったから2枚目のPasmoを出して買った! こんな編集者に抱かれてはいけない 1巻 朝霞台駅のすぐ近くにあるブックオフで購入 あまりにも暑かったので1…