のんの日記

便所の落書き 管理者は毎日気に入らないコメントを駆除しにくるぞ

部屋片付けようかな!

面倒くさいから自炊した本でも見てゆっくりしようw

俺には実質無限の時間がついているからねw

ドラえもん見てたらNゲージやりたくなってきたw

Nゲージメンテナンス面倒なんだよねw

クリーニングカーと車輪自動で清掃するやつとポイントとストラクチャーとか買うぞ!(今年度中)

スケジュールを考えたぞw

17年6月18日~6月末

自炊した漫画とかネットとかを読む

17年7月

自炊の検討及び漫画を買って自転車に乗る

17年8月

Minecraftをやったり、検討の結果合理的だったら自炊をする。

自炊をするならば今回は復元する。

17年9月

データーの片付けをする(意味深)

17年10月

家の片付け

鉄道模型を出す

17年11月

漫画を読み返したりぐうたらしたりNゲージしたりマイクラしたり

家の片付け2

17年12月

ギターをやる

ぐうたらする(漫画)

Nゲージをする

 

広告を非表示にする