のんの日記

便所の落書き 管理者は毎日気に入らないコメントを駆除しにくるぞ

東京の地下鉄に乗りまくってくたくたになった話

東京メトロの一日乗車券を買って、渋谷駅の例の倒れた鉄骨を見に行ったけど早々撤去されたそうです!1日もしないで撤去されるとはすごいな!次に大手町の外を見ようと思っておりましたけど、適当に歩いていたら大手町駅に戻ってましたw千代田線のホームまで迷ったな!

次に根津駅に行って根津駅メトロ文庫で本を5冊借りました!メトロ文庫いいね!なんと根津駅6000系6102Fが来ました!47年前のやつですよ!生き残っているのが奇跡ですよね!6000系に乗って半蔵門線と銀座線に乗って永田町に行ったけどメトロ文庫ありませんでした!駅員さんに聞いたけど撤去されたそうです!

次に永田町駅南北線ホームから赤坂見附駅まで歩きました。長いとは書いてありましたが長いですね!電車を5本待っても混んでました!ちょっと乗ったらすぐ空きますね!池袋駅副都心線まで深いね!そして和光市へ!疲れた!