のんの日記

便所の落書き 管理者は毎日気に入らないコメントを駆除しにくるぞ

長時間のネットは時間の無駄という体験談

所詮便所の落書きです。

最初に書きますが私は時間の無駄=馬鹿、廃人、ニート不登校などとは一切考えていません。ネットを見るなら他のことをやったほうがいいよという体験談を書いているだけです。出来が悪い記事ですが批判はご遠慮ください。どうせゴミの海に投げたゴミ記事です。

時間をかけてショッピングサイトで妄想をしたりSNSにハマったりソシャゲとかオンゲーとかに何十時間とかけたり超のつくほどの同調圧力バトルもやりすぎは時間の無駄だと思ったという私の体験談を時間を無駄にして私が書きました。あくまで私の場合くだらないことやってたので時間が無駄だと思ったのです。人生長いのでたっぷり無駄にしてもしなくても同じです。私は時間を無駄にすることが愚かだと思っても書いてもいませんのでどうぞご自由に生きてください。

時間を無駄にする奴は馬鹿だとは一切考えても思ってもいませんのでぜひご自由に行動してください。大量に時間を無駄にした私が書いてますので反面教師にでもしてください。この記事を批判するのは時間の無駄です。私のくだらないブログを批判するだけの文章力があるならば1度クラウドソーシングでもやることをお勧めします。儲かりますぞ!

生きるということは単に長過ぎる暇つぶしなので無駄にしまくったほうがいいぞ!と私のくだらない一言を置いておきます。この一言に突っ込むのは時間の無駄です。単なるダメ人間の一言です。それだけ批判する文章力があるならばブログを始めることをお勧めします。オススメするだけなので強制も何もしませんぞ。

この記事のコメント欄にコメントを書いても時間の無駄です。所詮このブログは便所の落書きのようなものです。何か問題点や不満な点などがあると思いならばお知らせください。抜かりはないように何回も精査しているのでどうぞご安心ください。

単なる個人の体験談です。

広告を非表示にする